10月15日(金)晴れ
距離 80km

今日は3限だけだったので朝ゆっくり起き暖かくなってから走りました。だからかよく脚が回っていたと思います。
3限終わりから5時まで頑張ってペダルをいじくったので音なりは解消されました。でも何が原因で鳴っていたのか解らないので、しばらくしたらまた鳴りそうです

1回生 南野



10月15日 金曜日
メンバー:平野
距離100キロ
時間4時間


今日は和歌山から京都でした。
奈良県に入っていきなり雨に打たれ寒く高回転で回して行きました。
少しすると晴れてきたのでアウターに切り替えて走っていきました。後輪も変えたので無駄な異音がなくディレーラーも調整したので快適に走ることができました。


毎度のことですが堀川通りに入ってからは若干の上り勾配と信号の連続でペースがまったく上がらずしんどかったです。
一応今日で通学練習終了なので気が楽になりました。土日はのんびり過ごしたいと思います。

二回生 平野




10月15日(金)晴れ
メンバー 服部
距離 72キロ
時間 2時間55分

今日は3限で授業がおわったので3時から練習に行き、琵琶湖大橋を右に曲がって比叡山を登って帰ってきました。
最近行きつけの琵琶湖は今日はいつもと違って横風が強かったです。
相変わらずペダリングが汚い自分が情けないです。どうしても踏み込みが遅れてしまい、そのせいでタイミングがだんだんずれていってしまいます。改善するにはまだまだ時間がかかりそうです。
また今日もLSDをしていたので、比叡山のふもとに着いたのが5時頃でした。
最近日が沈むのが早いので登りきる5時30分頃にはかなり暗かったです。さらに不気味な比叡山に今日は救急車やパトカーがたくさん走っていて特に不気味でした。京都市内に入ると真っ暗でした。

これからは日の入りの時間も考えながら練習メニューを組まなければいけないなと思いました。

一回生服部




10月15日 (金)晴れ
メンバー 吉岡

今日は週末なので、三限目の時間にパワーマックスで測定とインターバル10本をしました。
火曜日から負荷をかけて乗っていて、昨日は脚が常につって、筋肉痛がひどかったので、もがけないかもと、思っていたら、程よくもがけました。
今更に少し調子が良くなってきてしまっています。 気温のせいでしょうか?

個人戦の時もこれくらいの気温だったと思います。
インターバルは負荷レベル3で回転を意識して、もがきました。終わったあとは、酸欠状態で何も手につかないくらい、フラフラでした。(今もフラフラです)

四限はフランス語ですが、答えれないので当てられるのが怖いです。なんとかフランス語を乗り切って土日は長距離練習をします。


1回生 吉岡直哉