10月14日 木曜日
メンバー:平野
時間4時間30分
距離100km

今日は京都から和歌山までの片道練習でした。
京都を出る頃には真っ暗だったので安全運転を心がけました。が、堀川通りでは50キロ程で車の間をガンガン攻めて走っていました。


木津川周辺の24号線は堤防上を通っているため建物も信号もなく重めのギアで追い風ということもありハイスピードな走りができました。
奈良に入ってからは信号と踏切に幾度も止められなかなか安定したペースで走れませんでした。


今日は足が適度にほぐれており気持ちよく走れていたような気がします。
明日は90分の授業が一つしかないですが約240分掛けて自転車通学頑張りたいと思います。今週は個人合宿してるようでホントに辛いです。
明日を乗り切れば、自転車通学お試し期間は終了になるので来週からは、恐らく普通の生活に戻るであろうと思われます。

2回生 平野




10月14日(木)晴れ
距離 80km

昨日の疲れが残っていたのか朝とてもダルく脚も筋肉痛になっていて2度寝してしまい1、2、3限の授業をすっぽかしてしまいました。
でも逆に筋肉痛になったおかげで太股を意識して走れたと思います。


以前アルテグラにグレードアップしたので置いてあった105のリアディレイラーのプーリーを今日外して見たら、初めてオイルレスメタルベアリングだということに気づき、しかもかじりついていたのでこれはアルテグラもかじりつくなと思うので週末しっかりメンテナンスしたいと思います。


1回生 南野



メモリアル ツールド北海道
湯本啄木亭in函館市
現主将平野大地の右脳が作りだした数々のアートをご覧ください。