10月11日
メンバー:平野
距離100km
時間3時間40分

京産大堀川通り〜24号線(奈良)〜和歌山


ある日あの時大学の教室で友達としょうもない話しをしていました。
その会話の中に和歌山から通学したら面白いよねなど冗談交じりな話しをしていました。

しかし近頃低刺激で決して通学出来ない距離でもなく旅っぽいし会話のネタにもなるし一週間だけでもやってみるかと思い京都通学論一週間お試しパックが完成しました。(笑)


今日も朝一限から授業をエンジョイしカレーハウスで飯を食い京産大から和歌山まで走りました。常に車に抜かれ追い越しの繰り返しで疲れました。信号も交通量も多くなかなか安定したスピードで走れずしんどかったです。


秋学期は少人数のゼミっぽい授業を3つ程履修しているので課題が過大にそして人間関係の多角化による誘惑の数々に僕は負けると思いますが…‥
とにかく一週間はチャレンジ精神で町越え川越え谷越え山越え京都まで通学してみたいとおもいます。

二回生 平野







距離80km+筋トレ


今日は吉岡と服部とトレーニングルームへ行き、パワーマックスでデータをとりました。
今回計って出た数値がどのぐらいなのかもわからないですが次計る時には今回の結果を越えれるよう練習していこうと思います。
無酸素パワー値:890w
(パワー/体重)値:14.4w/kg
ハイパワートレーニング値:6.9KP
ドルパワートレーニング値:4.1KP
回数:1-2-3
負荷:4.0-7.0-9.0
ピーク回転数:183-138-87
パワー :631-837-676
ピークパワー:715-949-767


1回生 南野



10月11日(月)晴れ
メンバー 服部 南野 吉岡

今日は、三人で筋トレルームに行きました。
僕はパワーマックスでデータを取りたかったので測定を二回しました。 新人戦が終わってから、先週は今までの疲労を抜くために、フルに一週間休んだので、いきなりもがくと吐き気と頭痛が起こりました。
パワーマックスはしんどいです。 これからはもがく練習はトレーニングルームに、ピスト用の靴を持って行って、パワーマックスでやろうと思いました。 データは毎週とって、強くなっているか、これからはデータとして見ようと思いました。
これからの時期は、LSDを中心に練習をしていきます。もがきはパワーマックスに頼ろうと思います。

一回生 吉岡直哉