10月9日(土)雨
メンバー 服部
距離 105キロ
時間 3時間35分


今日は朝から雨が降っていましたが、東の空が明るかったので琵琶湖のローソンを目指して走り出しました。LSDをするため琵琶湖大橋を渡るまではゆっくりアップしながら走って行きました。


しかし琵琶湖に出ると大雨になりました。路肩には大きな水溜まりができタイヤを取られるほどでした。
琵琶湖のローソンまでは心拍数を安定させるのがすごく難しかったです。折り返して少しギアをかけてスピードをあげると思った以上に心拍数を安定させることができました。


前回チームの練習中にLSDをしようとしたのですが集団内ではなかなか安定した走りをすることができませんでした。今日は1人でしたがLSDとしてはいい練習ができたと思います。
この調子で冬場に基礎を築いて春先から調子のよいスタートにつなげて行きたいと思います。

一回生 服部