8月12日 (木)雨 台風

メンバー 広浦さん 丹後さん 平野さん 濱野さん 服部 南野 広中 吉岡

今日は台風で、警報がでていて危なかったので、ローラー練習になりました。

朝は雷の音により4時半ぐらいに起きてしまいました。
朝の行きしなの五条通りはとてつもなく荒れていて、高架の下は、水が溜まっていたせいか、通行止めになっていました。
堀川通りも、3車線が路面があれているせいで、1車線になっている場所がありました。
警察がいっぱいでていて、救急車も何台か見かけて、今日はヤバいと思いました。

ローラーはインターバルを何回かやりました。
街中の状況を見る限り、練習コースも同じくか、それ以上に荒れていると思うので明後日の練習は、いつも以上に十分注意して走る必要があると思います。

一回生 吉岡直哉