8月14日 (土) 曇りのち雨

メンバー 木守さん 廣浦さん 湊さん 丹後さん 平野さん 濱野さん 木村 服部 吉岡 南野 廣中 山内

距離 105km、85km
時間 3時間50分

今日は7時半に上賀茂神社に集合し、京見峠→栗尾峠→深見峠を越え、そこから先輩方は日吉の方へ、僕らは折り返して帰ってきました。
南野 廣中 山内の三人に、行きは木村、帰りは濱野さんについて頂きました。 行きの京見は個々のペースで上りましたが、僕の場合は後半にガクッと速度が落ちてしまいました。
帰りも上りの度にちぎれてしまい、パワー不足を感じました。

力をつける事と、ダンシングの改善を目標に、腹筋を意識する事も忘れないようにします。

回生 山内