8月11日(水)くもり

メンバー 木守さん 山森さん 廣浦さん 丹後さん 湊さん 平野さん 濱野さん 吉岡 木村 山内 廣中 南野 服部
距離110キロ
時間4時間11分

今日は京見峠から栗尾峠、深見峠を通って美山周回を走り周山街道で帰ってきました。

比較的平坦だったのですが台風4号の影響か風が強くなかなかペースが上がりませんでした。 また雲が出ていたおかげで気温も高くならず走りやすい気候でした。

京見峠では昨日に続き吉岡がアタックしそれを追いましたがやはり吉岡は早くあっという間にちぎられてしまいました。 しかし全国大会で勝負するにはあの足が必要なのだなとすごく思い、今日は上りではできるだけ筋肉の使い方を意識しながら走りました。
いつもよりは少しだけペースを維持しつつ登れた気がしました。


一回生服部