8月10日(火)雨

メンバー、木守さん、山森さん、廣浦さん、丹後さん、濱野さん、吉岡、服部、木村。
時間3時間34分
距離105キロ

7時30分に上賀茂神社に集合しロード練習に行きました。
練習開始前から雨が降ったり止んだりしておりジメジメとした気温で嫌でした。コースは、京見峠〜栗尾峠〜深見峠〜美山〜日吉ダムでした。

京見峠の上りはじめから吉岡がアタックし15秒程たってから僕と服部で追走しました、京見峠の途中までに10秒程に差を縮めたので頂上付近で追いつく作戦で行きました、斜度がある所で僕は吉岡との差を一気に縮め頂上でのスプリントに入りました、
しかし僕は追いつくのに足を使ってしまい5秒程離されてしまいました。
レースでは上りで離される事が多いので上りを重視した練習をしていこうと思います。

1回生木村。