5月15日(土) 晴

メンバー 山森さん 広浦さん 丹後さん 湊さん 平野さん 濱野さん 木村 服部 吉岡
距離 110キロ
時間 3時間39分
今日の練習は部室を出発し途中→琵琶湖大橋を渡り左に曲がり→ローソンまで行き折り返して近江大橋比叡山を登り帰ってきました。
今日は朝は寒かったですが、昼頃には20度をこえて、比較的、走りやすかたです。
琵琶湖大橋から2グループにわかれて走りました。行きはギアをかけて走りました。ステムを変えた服部はポジションがしっくりきているらしくて、調子が良さそうに走っていました。帰りはじゃっかん向かい風でしたが、なるべく行きと同じ位のスピードを保つようにしました。
次の試合はトラックなので、今週は平地での練習を主にやりたいです。

1回生 吉岡