5月14日(金)雨

メンバー、山森さん、廣浦さん、丹後さん、湊さん、仁木さん、濱野さん、平野さん、服部、吉岡、廣中、南野、木村
距離40キロ
時間1時間28分
今日の練習は部室を出発しクリーンセンターを経由し絵踏峠を越え途中まで行き折り返し来た道で帰りました、
部室を出発しクリーンセンターぐらいで雨が降り出してきましたが、雨だから嫌だなと考えず雨でもレースはあると思いながら集中力を切らさず走りました、絵踏峠では湊さんが積極的にペースを上げていました、途中からの帰りは何回かスプリント練習をやりました、
スプリントをかける時のダッシュで少し離されるので今後の課題の一つになりそうです。

1回生木村