第14回ツアーオブジャパン

16日(日)から大阪は堺市で開幕するツアーオブジャパンに、
学生選抜チームから木守 望(4回生)が出場します。
http://www.toj.co.jp/


木守の他は、つい先日行われた修善寺カップで圧倒的な力を見せて優勝したばかりのインカレチャンプ東京大学西薗選手。
日本大学から高橋選手と橋本選手。中央大学から飯野選手と堀内選手の6名。
現時点では学生最強といえるかどうかはわかりませんが、昨年の実績から選ばれた選手たちです。
慣れない大舞台ですが、学連の誇りを背負って素晴らしい走りをしてくれるでしょう。


監督は東京大学の三宅監督。
スタッフに中央大学添田監督。
そして秋田と山岸が入れ替わりに帯同します。
さらに各地方では現地の方々に協力していただく予定です。


また、今回の参戦にあたりOGKカブト様にサプライヤーとしてヘルメット・ボトル・グローブ・バーテープを提供していただきました。
ありがとうございます。



5月11日(火)雨
メンバー、木守さん、山森さん、廣浦さん、丹後さん、湊さん、仁木さん、平野さん、濱野さん、吉岡、服部、南野、廣中、木村。
今日の練習はローラーでした、昨日はオフだったので今日は足が良く回りました、
15分アップをし10本もがきをやりました、
次のレースはトラックレースなのでピストでローラーに乗りました、今週はレースがないので追い込んで練習をやっていきたいです。

1回生木村