5月12日(水) 雨 曇り

メンバー 木守さん 広浦さん 丹後さん 平野さん 濱野さん 木村 服部 南野 広中 吉岡
距離 138キロ
時間 4時間41分

今日は途中→花折→朽木のローソンで休憩→琵琶湖沿い→比叡山でインターバルでした。
今日は冬のような寒さで、朽木では7度でとても寒かったです。丹後さんがウォーマーなしでとても寒そうでした。
今日はあまりに寒かったのでコースを琵琶湖沿いに変更しました。琵琶湖沿いではギアをかけて走りました。
木村が琵琶湖沿いでは長くひいていて、調子が良さそうでした。
比叡山でのインターバルは、40秒もがききれず、かなり後半はたれてしまいました。今年中にはもがききれる、力をつけたいです。

1回生 吉岡