4月30日(金)晴れ
メンバー 木守さん 山森さん 廣浦さん 丹後さん 仁木さん 湊さん 平野さん 濱野さん 吉岡 木村 南野 服部
距離 135キロ
時間 4時間30分
琵琶湖合宿最終日

今日はセミナーハウスを9時に出発して琵琶湖大橋を渡り、瀬田の周回を4周して国道1号線を通って追分寮までかえってきました。
琵琶湖沿いは昨日よりも風が強くてハイペース区間でもあまりスピードが上がりませんでした。 自分はできるだけギアをかけて低めのケイデンスで一定で走りました。瀬田周回の途中まではいい調子でしたが、その後足がいっぱいになってしまいました。特に丹後さんの調子が良く、登りでは何度もちぎられてしまいました。自分にはまだまだ力不足だと思う部分がたくさんあるのでこれから力をつけていきたいです。
明後日のリッツクリテに向けてかなり足を追い込めたのでリッツクリテでは良い結果を残せるように頑張ります。

一回生服部