4月29日(木)晴れ  
メンバー、木守さん、山森さん、廣浦さん、丹後さん、湊さん、仁木さん、平野さん、吉岡、服部、南野、木村。

距離150キロ
時間4時間8分
琵琶湖合宿2日目
今日の練習は朝から雨が降っていたので練習開始を9時から9時30分に変更しました、
3グループに分かれ15分時差発走でセミナーハウスを出発しました、僕のグループは木守さん、山森さん、吉岡、自分でした、セミナーハウス出発し琵琶湖大橋を渡り左に曲がり奥琵琶湖のセブンイレブンで休憩しセミナーハウスまで帰ってくる琵琶一でした、前半は吉岡の調子が良く先頭を長めに引いていました、僕は前半は調子が悪く休憩してからは調子が良く向かい風でもスピードを落とさずに走れました、 
明日も集中して練習したいと思います。
一回生木村