4月24日(土) 晴れ メンバー 木守さん 丹後さん 湊さん 濱野さん 木村 服部 吉岡
距離 142キロ
時間 4時間43分
今日は学校を出て、途中に向かい、琵琶湖大橋を左に曲がり、彦根のファミマで折り返して比叡山を登り帰ってきました。
今日は朝、雨が降っていましたが、すぐに止み、いい天気になりました。行きは向かい風で琵琶湖大橋を左に曲がってからは特に風が強く、爆風区間では登りを登ってるような感じでした。 帰りはかなりのハイペースで走れました。木守さんのペースが速く、何回もちぎれそうになりました。
今日はとても疲れました。明日も距離が長いのでしっかり休み、明日にそなえたいです。

一回生 吉岡


4月24日(土)晴れ
メンバー:廣中、南野、山内、仁木
今日は、昼から一回生三人と練習に行ってきました。
栗尾峠を下り、サンダイコーを右に曲がって花背から帰って来ました。
距離:65?
時間:3時間
昼からは天気も良く暖かいかと思っていましたが、下りなどはまだ寒く、気をつけて下りました。 上りなどは回して踏むようにし、おしりや股の裏側を意識して走りました。 今日は風が強かったので、スピードはあまり出ませんでしたがみんな踏ん張って付いて来れていました。 最後の花背での長い上りも、頑張っていいペースで踏んでいたのですが、廣中くんは普通に最後まで付いて来て凄かったです。南野くんと山内くんも少し遅れただけでした。
明日は暖かい琵琶湖方面に行こうと思っているので、平地でスピードを出せるように今日しっかりと休みたいと思います。

三回生 仁木