吉岡 5位入賞
日本サイクルスポーツセンター
10.5周 秀峰亭ゴール
53.5km

結果
1位 中村(宇都宮ブリッツェン
2位 嶌田(ブリヂストン
3位 小坂(宇都宮ブリッツェン
4位 若松(アクアタマ)
5位 吉岡 直哉(京都産業大学
6位 金子(ブリヂストン

団体優勝 宇都宮ブリッツェン



3月28日(日)晴れ
メンバー:木守さん 吉岡 服部 濱野

今日は静岡県修善寺日本サイクルセンターで第50回東京都社会人対抗ロードレース大会があり参加してきました。

レースは10時にスタートしました。
結果は 吉岡 5位
木守さん 10位くらい
服部 20位くらい
濱野 DNF

リザルトの確認はネットでとのことです。 実業団とのレースでとてもいい経験になりました。修善寺のアップダウンのコースを走るのはとてもしんどかったです。
僕は残り5周回で千切れてしまい、残り3周で下ろされました。下りと集団走行、コーナーワークが下手くそすぎて、足を無駄に使ってしまい沖縄で1ヶ月何をやってたんだろうととても落ち込み、反省しました。

しかし、来週のチャレンジに向けてはいい材料になったのではと思い、残り一週間ですがレースに集中したいです。 吉岡は逃げに乗り、5位という結果に素直に喜びを感じるとともに焦りを感じました。

チャレンジまであと一週間ですが集中してレースに挑みたいと思います。

一回生 濱野





3月28日 日曜日 曇り
メンバー:山森さん、湊さん、仁木さん、広浦さん、丹後さん、平野

150キロ
5時間35分

今日もとても冷え込み、朝起きるのがとても苦痛です。

途中峠までペースで走りました。みんな調子がまったく上がらない様子でした。合宿の疲れが残っているのでしょうか。

琵琶湖沿いは高ペースで走れたと思います。彦根のコンビニで休憩しそのまま比叡山で帰京しました。

仁木さんは坂を上るのが速くなっていました。沖縄でレベルアップしたようです。
僕は相変わらず平坦でしか目立ったことはできませんでした。上りはギリギリついて行き、下りではコーナーを攻めきれずいつも前者と間隔があきます。今日の丹後さんは速かったです。全然見えなかったです。僕は安全第一でゆっくり下りたいと思います。


沖縄から帰って思うことは、とにかく寒いということです。寒すぎて体が動かず末端は感覚がありません。峠などでは雪が残っており道の端っこのほうには氷が張っていたりもしてました。早く暖かくなってほしいです。

一回生 平野