昨日の結果

http://www.tokyo-cf.jp/result/20100328syakaijin_A.pdf

3月29日(木)雪

メンバー:木守さん 山森さん 広浦さん 丹後彰馬さん 湊さん 仁木さん 平野 吉岡 濱野
距離118キロ
時間4時間15分


今日は途中峠を登り、琵琶湖大橋を左に曲がりローソンで休憩してから比叡山を登り帰ってきました。

最初の江文峠でバラバラになってしまい、そのまま途中峠まで登りました。全員固まって琵琶湖大橋まで行きメンバー分けをして。4人でローテーションをしてローソンまでいきました。雪がとても降ってきて凍えるような寒さのと爆風の中、37キロぐらいのペースでちぎれそうでちぎれない、良い強度で走ることができました。帰りは、バンドルをしっかり握って走ると良いとアドバイスをいただいたので、意識して走ると平地では行きよりも楽に回せたように感じました。比叡山はゆっくりペースで登りました。使う筋肉を意識して、フォームやダンシングなどのペダリングを意識して走ることが出来ました。
ずっとチャレンジのことを意識して走れました。練習に集中出来たと思います。
急激の寒さと温度変化のための体調管理とケガには気をつけたいです。


一回生 濱野