3月27日 土曜日 晴れ

メンバー:山森さん、湊さん、丹後さん、広浦さん、仁木さん、平野


116キロ
4時間30分


朝、目覚めれば太陽の光が部屋の中を明るく照らしていました。
最近天気が悪くとても気温が低く冬に戻ったかのようでした。しかし今日は天気は良かったのですが、気温が低かったです。沖縄のようにホットな生活はまだ先のようです。


今日の途中峠では雪が残っておりとても不思議な感じがしました。途中峠は肺がとてもきつかったです。琵琶湖沿いの平坦は良い感じでペースを上げて行くことができましたが、向かい風になったりと風向きが把握しにくい状態で、精神的にきつかったようなきがします。
みんな調子は良くなさそうでしんどそうでした。パンクなどのトラブルなどもありましたが、終始安定して練習できたと思います。


帰りの比叡山はとてもきつかったです。最後に比叡山は精神的にしんどいです。
早く比叡山トンネルを作って欲しいです。


一回生 平野




3月27日(土)晴れ

メンバー:木守さん 山森さん 広浦さん 丹後さん 湊さん 仁木さん 平野 吉岡 濱野

今日は朝の9時に集合して、途中峠を越えて琵琶湖大橋で明日レースがある木守さんと吉岡と僕は右へ曲がり、それ以外のメンバーは左へ120キロコースへと行きました。
京都に帰ってきてから初めてのロード練習だったやのでとても楽しかったです。
気温がとても寒く足がなかなか回りませんでした。風もキツかったです。 チーム全員で固まって登ることができたと思います。


明日は夜中出発でレースなので、頑張ってきたいと思います。

72km
2h40m

一回生 濱野




明日、木守・濱野・吉岡・服部の4名が静岡県伊豆半島にある日本サイクルスポーツセンターにて10周のレースに出場します。

http://www.tokyo-cf.jp/2010syakaizin.html