沖縄合宿


3月16日(火)豪雨


メンバー:木守さん、丹後、廣浦、山森、湊、仁木、平野、濱野、名桜大学:棚原君


今日は、名護から58号線を通り、2号線に入り、普久川ダムの坂を上り、辺戸岬を回り、再び普久川ダムを上り、70号線を下り源河ダムの坂を上り、帰ってくる総距離155kmほどの予定でしたが、辺戸岬付近で雨足がきつくなってきて数分後には、台風か?と思うくらいの豪雨になり、寒さでみんなの体が冷えきってブルブル震えていたため、予定では再び普久川ダムの坂を上る予定でしたが、予定を変更し、坂を上らず、まっすぐ58号線を下り帰ってきました。


今日から、新一回生はガイダンスのために帰宅したため、もとの8人に戻り、少し寂しいながらも、気合を入れて練習に行こうと励んでいたのですが、少し残念です。
今日、行かなかった普久川、源河の30kmほどは明日に持ち越し、沖縄県最後の練習を頑張りたいと思います。


走行距離125km
走行時間4時間28分


2回生 湊