沖縄合宿


3月17日(水)晴れ

メンバー木守さん、廣浦、湊、丹後、仁木、平野、濱野、山森

距離165km
時間5時間15分


コースは本部半島を周り、辺戸岬を越えて奥の郵便局で補食を買い東海岸を通って名護まで帰ってきました。
今日は風が良く追い風区間が多かったため、スピードも良い感じに上がってとても良い練習になりました。辺戸岬まではみんなでかたまって回転を意識して走りました。

東海岸では、個人個人で、もがきを3本から6本ほどしました。合宿最終日ということで、みんなかなり追い込んでいました。 源河の上りでは当然濱野に勝ちました。

今日で沖縄合宿が終わりました。一ヶ月という期間でしたが大変貴重な時間を過ごせたと思います。 名桜大学や美来高校の選手と練習することが出来てとてもよい刺激になりました。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

主将 山森