沖縄合宿


3月15日(月)


辺戸岬往復(チームに別れてTTの予定でしたが,急きょ予定を変更し今日の練習は本部半島を周り,普久川ダムを上り,源河を上るという山岳コースになりました。


今日も吉岡は爆発しており普久川ダムを高速でかけ上って行きました。僕も即座にアタックに反応したのですが数分後あえなくちぎれてしまいました。ちぎれた後最近ほんの少しだけ上りがマシになった僕は諦めずに走っていると木村に追いつきました。嬉しかったです。


ダムを下り海岸沿いでは,上り調の平地でアタックをかける者もおりみんなのやる気をひしひしと感じました。 源河の上りまでにかなりの足を消耗した僕は,またも発動された吉岡のアタックによりあえなくちぎれてしまいました。


今日の練習はとても有意義なものとなりました。沖縄合宿もあと数日ですが,怪我や事故のないように気をつけて走る事を心がけつつ今まで通り気をひきしめて明日を向かえます。

走行距離 135km
走行時間 4時間32分

二回生 丹後