沖縄合宿

3月12日(金)晴れ


今日は2連休の初日です。
いよいよ僕たちの沖縄生活がやって来ました。
僕たちの夏がやって来ました。


少し遅めの朝食をすませて、いざ沖縄観光に出発しました。
参加メンバーは、木守さん、山森さん、平野、濱野の301号室のメンバーです。
業者用の軽のバンを格安でレンタカーをして全員チームジャージという場違いな格好で、免許取り立ての木守さんの運転で出発しました。 ベタ踏みでも80キロがいっぱいの車に揺られ、万座毛の崖っぷちに行きました。 青い海と大空を見ていると、嫌な事全て吹き飛ぶような素晴らしい大自然でした。死ぬならこういうところで死にたいです。お土産を少し買いました。 そして、沖縄美ら海水族館に行きました。観光客はたくさんいて、ジャージ姿は少し浮いていました。が、そんなことは気にせずイルカショーを見て、世界最大のジンベイザメのジンちゃんと戯れて来ました。ココナッツジュースはカップルにおすすめですが、あんまり美味しくなかったです。沖縄のギャルちゃんたちは美女ばかりでした。 本部半島をドライブして夕日を見て帰ってきました。木守さんの運転は急発進、急ブレーキでとても安全運転でした。お疲れ様でした。


そして、大学生メンバーでヤンバル豚の焼き肉食べ放題に行きました。美味しかったです。
明日もオフなので、那覇の方まで繰り出して行きたいと思います。 沖縄合宿もあとわずかなので、シーズンに向けて、モチベーションを最高潮に上げていきたいです。


一回生 濱野