沖縄合宿

3月13日 土曜日 晴れ

今日はオフ2日目です。


朝からレンタカー2台を借りてみんなで那覇国際通りに観光とお土産を買いに行きました。


僕は木守先輩と一緒に国際通りを散策しました。散策していたら昨日美ら海水族館で会った木村カエラ似の子がいる4人の女子大生グループに会いました。またカエラ似の子と会うとは思いませんでした。無駄にテンションが上がっていました。その後なかなかカエラ似の子に会わず、集合時間ギリギリのもう諦めかけていたときに、最後に寄ったクレープ屋さんでまた会ってしまいました。思わず木守先輩と2人で声をあげてしまいました。そして集合時間に遅刻しました。


その後みんなで首里城に行きぶらぶら観光を楽しみました。首里城の次は嘉手納基地を見に行きました。しかし全然戦闘機は離着陸せずおもしろくなかったです。アメリカ軍は土地を取りすぎだろうと思いました。


今日は普段の大学生活並みに面白くテンションが、かちあげな1日でした。早く授業が始まってほしいです。次に沖縄に来るときはゼミ友達や女の子とかと一緒に遊びにきたいと思います。そして旅先での一期一会の出会いを大切にしていきたいと思いました。

一回生 平野