沖縄合宿

3月11日(木)

晴れメンバー:木守さん、丹後、廣浦、山森、湊、濱野、平野、木村、服部、吉岡、名桜大学1名、


今日は、本部半島を回り、辺戸岬まで行き、帰ってきました。
距離は130kmほどで、約4時間半かかりました。
3日連続のハードな練習だったので今日は、足が重く、全く動かなくて、ペース走でしたが、自分は本部半島の序盤でちぎれてしまい、100kmほど1人でした。 1人はかなり苦痛でしたが、なるべくケイデンス120を目標に、足を回すように心がけて走りました。沖縄合宿もあと残り一週間を切りましたが、今シーズン最初のレース、全日本チャレンジを完走出来るようにあと4日間の練習、もっと心を引き締めます。

二回生 湊