10月29日(木)曇り
メンバー:山森さん 湊さん  丹後さん 仁木さん 広浦さん 平野 濱野
今日は4時30分に体育館の裏に集まって階段ダッシュを1本アップをしてから5本連続でやりました。
湊さんは相変わらず速く、追い付こうと食らいつこうとしましたが追い付かなかったです。 広浦さんと仁木さんはペースで走り、平野はちょっとしんどそうでした。
山森さんと丹後さんは新聞部の取材により遅れてやって来ました。自転車部は大きく1面で取り上げられるそうです。 5分ほど休憩をしてから、トレーニングジムにむかいました。 パワーMAXをしたり、各々の鍛えるべき所を鍛えていました。 広浦さんに腹筋でイジめられました。 家にこれくらいの設備があればいいのにと思いましたが、あってもやらないと思います。 筋トレはあくまで補助運動なので、自転車に使う筋肉を意識してオフシーズンに入っても、常に自転車のことを考えておきたいです。
明日の筋肉痛がとても怖いです。 一回生 濱野