9月2日(水)晴れ
メンバー:岡さん 中村さん 木守さん  山森さん 丹後さん 仁木さん 広浦さん 平野 濱野

今日は7時に上賀茂神社に集合して、京見峠から深見峠を折り返して、井戸峠を登って、花背峠から帰ってきました。


久し振りのメンバー揃っての練習でとても嬉しかったです。人数がたくさんいると、ペースが上がってとても高強度な練習が出来たと思います。

先輩たちは登りでも平地でもとても速く、全く着いていくことが出来ず、自分の弱さに痛感しました。特に山森さんがとても調子が良さそうで、強かったです。

一踏みでも多く着いていって強くなりたいと思います。

一回生 濱野


9月2日 水曜日 晴れ
メンバー:岡さん、中村さん、木守さん、山森さん、丹後さん、広浦さん、仁木さん、濱野、平野
インカレも終わり、9月に入り気温が涼しく秋になってきました。 上賀茂神社に7時集合で90キロを走りました。京見峠から深見峠までいきそこで折り返し花背峠から帰ってきました。 深見の登りは平坦かと思うようなスピードで走り、最後は皆バラバラになってしまいました。とても良い練習になったと思います。
明日もがんばります。
一回生 平野