9月3日 木曜日 晴れ
メンバー:岡さん、中村さん、木守さん、丹後さん、山森さん、広浦さん、湊さん、仁木さん、濱野、平野
今日は上賀茂神社からスタートし京見峠を越え美山を通り日吉を走って京見峠から都に戻ってきました。
京見峠の登りは昨日よりかはペースが低く結構ついていくことができました。京見峠を下り笠トンネルまでのペースは昨日並みでペースが速くトンネル前の坂道でちぎれました。 深見峠は昨日と同じくペースが速く先頭交代したあと集団につけずちぎれました。美山で休憩し日吉ダムまでハイペースでフルスロットルでした。 日吉ダムから笠トンネル手前までは完全に疲れ仁木さんと独走状態になっており、坂道は歩いた方が速そうなきがしました。日吉ダム付近の道は見かけは平坦っぽい姿なのになぜあんなにペースが上がらず足にくるのでしょう。
明日も120キロ頑張ります!
一回生 平野