カリフォルニアより

University Road
木守 7位
感想
今日はアメリカ最後のレースでした。コースは登りと下りしかない約5キロ×20周でした。
ぼくは5周ぐらいでまたパンクしてしまい下りました。ほんとうにパンクづくしのアメリカ遠征でした。木守さんは7位であと一歩で入賞でした。自分としてはかなり残念な形で終わりになってしまいました。日本に帰ってすぐインカレがあるのでこの悔しさをぶつけたいです。
今日は小石さんに連れて行ってもらいありがとうございました。気をつけて日本に帰ります。
廣浦 典也



今日は、アメリカでの最後のレースとなりました。
レースは中村さんから聞いていた情報通り、前半にアタックがかかり人数が絞られ6人の逃げが形成。メイン集団は10人程になり追走。途中集団から一人飛び出し、先頭を後半逃げ集団が分解し4名になったが差は詰まらず、そのままゴール。僕は集団ゴールで3番手でゴールしました。前に4人いたので7位でした。
今から日本に帰ります。 アメリカでお世話になった中村さん草野さん小石さんどうもありがとうございました。 インカレ頑張ります!
木守 望