8月25日 火曜日 晴れ
メンバー:多田さん、佐藤さん、湊さん、山森さん、仁木さん、平野
今日は最初に仁木さんを入れ周回30をやりました。
次に2000メートルを2本やり1000メートルを2本しました。今日も湊さんが調子が悪く大変そうでした。 スタンディング練習を1本仁木さんの後ろについて行きましたが、仁木さんはスタンディングが速く間隔が広がっていました。 次に佐藤さんと山森さんと自分で400ハロンをしました。速攻ちぎれてしまいました。 スタンディングがとても遅いので速くなるように鍛えたいです。
一回生 平野



8月25日(火)晴れ/曇り
メンバー:湊さん 丹後さん 濱野
昨日から山梨で合宿中です。
朝5時に起きて3人で合宿所の前の4キロほどの山を5本上りました。朝はとても気温が低く寒かったです。 先輩二人は5本ともペースを落とさず登っていました。
競輪場についてからは、丹後さんと二人でロード練習に行きました。昨日は山梨の山に行き、予想外の激坂でびっしりし、キツかったです。そして、川沿いの平地を走り、山から競輪場まで帰ってきました。通り雨に出会いビショビショになりました。
今日は川沿いの平地から、かなり遠くまで行きました。丹後さんはずっと調子が良さそうで言葉とは裏腹に40キロ〜50キロのペースでガンガン引いて、引きちぎられそうでした。 途中で、南アルプスという看板があったので、登れるかなと期待したんですが、南アルプス市だけあって山は全く無かったのでガッカリしました。80キロを2時間半ほどで走りました。
昼からは積み込みをして静岡県まで移動です。アメリカ組と合流してインカレはチーム一丸となり頑張って結果を残したいです。
一回生 濱野