8月16日(日)晴れ
メンバー:岡さん 山森さん 湊さん  仁木さん 濱野
今日は花折峠から朽木から花背峠インターバルトレーニングをしました。
朝からとても暑かったのですが、花折峠を越えて川沿いを走るととても涼しく走りやすかったです。 インターバルトレーニングはとてもキツかったです。 湊さんが今日もとても速くて絶好調でした。気合いがとても入ってました。 最近、暑さと連日練習の疲れでアベレージが落ち気味なので、気を付けないといけないなと思いました。
明日は休養なのでしっかり疲れを取ってリフレッシュしたいと思います。
一回生 濱野



全国都道府県対抗大会レポート
初日は30kmの個人タイムトライアルでした。
結果は48分とかなり遅かったです。自分でもあまり納得のいく結果には終わりませんでした。午後からロードで5本ほどもがいた後バンクで練習をしました。周回30周にハロンを2本しました。走路は綺麗で気温も高くなく、とても走りやすい環境でした。明日は1kmタイムトライアルがあるので自己ベストを出せるように気を引き締めていきたいと思います。
3回生 多田