カリフォルニアより

今日はfoot hillからcanada roadをとおりsky lineからsaratogaを下ってふもとで折り返し、インターバルをして帰りました。約5時間ぐらいでした。気候はちょうどよく、寒くもなく暑くもなかったです。sky lineが案外長く、後半になると細かいアップダウンの連続がじわじわと効いてきました。saratogaのインターバルではいっぱいになりました。帰りはよくわからなかったのですがまっすぐいっているとel camino realに着いたのでそこから帰りました。道もだんだん覚えてきているので最初のころに比べればいい練習ができているように思います。アメリカの油っこい多い料理にも苦戦していますが工夫して最近ではちょっと自炊もしたりしてるのでなんとかがんばります。
廣浦 典也