8月15日(土)晴れ
メンバー:岡さん 佐藤さん 山森さん 湊さん 濱野

今日は監督の秋田さんが来てくださいました。
花折峠から朽木のローソンまで行き、朽木のスキー場の山を上り、30キロほどの周回をしてローソンから帰ってきました。 気温も思ってたより、上がらず走りやすかったですが、お盆シーズンであり車がたくさん走っていました。
湊さんがとても調子が良さそうで、とても速かったです。実業団のレースまでにさらにパワーアップしそうです。アメリカ遠征の人のことをとても気にしていました。
距離は110キロほどだったのですが、監督が来てくださったお陰もあり強度が上がりました。

ポジションを大幅に変えたので、普段使わない筋肉を使うことが出来ましたがとても疲れました。走りやすいポジションと勝てるポジションは違うんだなと思いました。
明日はインターバルなので体調を整えて、しっかり走りたいです。
一回生 濱野