7月17日(金)曇り/雨
メンバー:メンバー:岡さん 木守さん 多田さん  仁木さん 広浦さん 平野 濱野

今日は学校を左から出て、遠回りをして花折峠まで行き、ピークで折り返して帰ってきました。

今日は雨が降ったり止んだりと少し不快な感じでしたが、気温はとても走りやすかったです。
軽く喋りながら走れるペースの8割ぐらいで長時間を走れることを考えてました。
花折峠で木守さんに着いて行きましたが、木守さんがダンシングをしてペースが上がった瞬間に千切れてしまいました。
まだまだガマンが足りないなと思い、ギアの使い方やダンシングの仕方、呼吸やフォーム、直すところがたくさんあると思い嬉しくなりました。
みんなそれぞれの課題をもって走っていました。
明日はバンク練習なので、気を付けたいと思います。

一回生 濱野