7月18日(土) 晴れ
メンバー:西谷さん 秋田さん 岡さん 木守さん 多田さん 湊 廣浦
今日は全日本チャンピオンの西谷選手が来て下さいました。
コースは雲ヶ畑から北桑田高校の前を通り日吉ダムから嵐山の方を通り帰ってきました。西谷さんはすごい回転で安定感がすごかったです。流してるようなのにちぎれてしまいました。もがきでも平地の巡航でも登りでもとんでもなく速かったです。今日は距離の割にしんどかったです。アメリカでステップアップして帰ってきたいとおもいます。
二回生 廣浦







7月18日 土曜日 晴れ
メンバー:山森さん、仁木さん、濱野、平野
今日は昼から向日町競輪場で京都の国体合宿に参加させてもらいました。3人で周回30をして200のハロンを3本やり、電動ローラーでモガキました。今回は人数が多かったのでなかなかバンクに入ることが出来ませんでした。日頃バンクに入ることができないので練習量はすくないですが良い練習になったと思います。
一回生 平野