7月16日 木曜日 曇り
メンバー:岡さん、木守さん、多田さん、佐藤さん、湊さん、丹後さん、広浦さん、山森さん、濱野、平野
今日は2チームで花折峠までいきました。
江文峠までの平坦路はそんなに飛ばさず一定ペースで走行し、江文峠では頂上に行くにつれてペースが上がっていってるようでした。岡さんと濱野が速く、頂上の手前の勾配がきつくなるところでちぎれてしまいました。頂上を通過して下り区間に入ると後ろから来たバイクがなかなか抜かして来ないので気になりました。勾配が緩やかになりスピードが下がったら抜いて行きました。下り坂が終わり細い道に入ったらペースが以外に速くしんどかったです。途中峠ではやはり頂上に行くにつれて速くなり岡さんと濱野が速くしんどかったです。でもなんとかついて行くことができました。途中峠を下りそのまま花折峠に入り一定のペースで上っていましたがだんだんペースが速くなって行きました。ここでも岡さん濱野が飛び出していき一度は30メートルほどちぎれてしまいましたがフルパワーでなんとか追い付き頂上まで行くことができました。帰りの江文峠では僕と濱野がかけて行きましたが岡さんが追い上げてき頂上付近で抜かれてしまいました。江文の下り坂もペースを上げてみんなで下りました。今日はクリートを変えたので足元がしっかりと固定されている感じでとてもよかったです。明日も練習があるのでがんばりたいと思います。テストもがんばります。
一回生 平野