琵琶湖合宿2009

1日目
4月29日 水曜日 晴れ
メンバー:岡さん、木守さん、佐藤さん、山森さん、丹後さん、廣浦さん、湊さん、仁木さん、平野
今日から合宿が始まりました。
午前中は授業に出て昼からプジョーに荷物を込み出発しました。本日のメニューは140キロです。しかし岡さんはの病にかかったため自転車をプジョーに積みそのまま伴走で練習に参加していました。コースは途中峠から琵琶湖大橋を通って瀬田の周回コースを3周回しました。今日は合宿に参加していないメンバーもいるので人数が少なく。さらにペースは速かったのでしんどかったです。2周回目のとき走っていたら湊さんが路肩で僕たちに笑いながら手を振って座っていました。筋肉痛だそうです。最後の周回のときホビーレーサーの人が僕達の後ろにつき追い回されました。しかし坂道でスピードを上げるとちぎれていきました。
本日、丹後さんは峠をとてもカッコヨク走っていました。
明日は180キロです。事故を起こさないように注意して走りたいと思います
一回生 平野