香川県選手権兼国体選手選考会

本日、合宿だったのですが休みをいただき香川県選手権兼国体選考会に出ました。
出場種目は1kmタイムトライアルとケイリンにでました。前々日からローラーやバンク練習でポジションを合わせモガキ練習などをしました。
1kmタイムトライアルは16秒23というふがいない結果になってしまいました。思った以上にスピードに乗れませんでした。
ケイリンでは2位にはなったものの自分の運が良かっただけだと思います。2種目ともに順天堂大学の山地選手が優勝しました。 今回の試合ではスタンディングやポジションなど課題が見つかり、自分のスピードの無さとスプリント力の無さを実感しました。
今後練習ではこの課題を乗り越えられるよう努力したいと思います。
3回生 多田義孝