全日本大学対抗選手権自転車競技大会

本日1キロタイムトライアルが行われ、佐藤、川島が出場しました。
結果は、川島が1分11秒027で24位、佐藤が1分12秒339で28位でした。僕としては、目標だった1分一桁台は達成できませんでしたが、わずかながら自己ベストを更新できました。佐藤の方は、最初はスピードに乗れていい感じでしたがそのペースを最後までキープできませんでした。今回の結果を教訓に、新人戦に向けタイムを向上できるように頑張ります。
二回生 川島



ポイントレースに出場しました。40㌔で120周でした。残り100周ぐらいで僕を含めた3人の逃げが決まり20周ぐらい逃げて6点を取りました、その後集団で足を回復して、残り50周ぐらいで1人で逃げ5点を取ることができましたが、その後だんだん足が動かなくなってきて集団の後ろに付くだけしかできなくなりました。残り20周ぐらいでスピードの変化に付いて行けなくなってしまい、集団から離されてしまいました。必死で追いつこうと走ったのですが、残り10周で4人に抜かれてしまい、マイナス20点が入ってしまいました。最後の少しで集団から離れてしまったのが、とても悔しいです。
結果は10位ぐらいでした。
1回生 山森