全日本大学対抗選手権自転車競技大会

8月28日(木)雨
朝7時半にバンクにつき、9時からアップを始めました。
今日は、スプリント:岡さん、清水さん
タンデム:湊、丹後
4km個人追い抜き:中村さんがありました。
スプリントは、岡さん11秒3、清水さん11秒8で2人とも予選通過出来ませんでした。
タンデムは、19秒8で予選通過出来ませんでした。昨日初めてタンデムを乗り、だいぶ慣れてきたのですが、かける前にうまく加速しきれなかったのと、自分のスプリント力のなさが上がれなかった原因だと思います。
4km個人追い抜きは、自転車が検車で引っ掛かってしまいDNSでした。次の種目はいい結果が出せるように頑張ります

一回生 湊