アメリカより

先日のタイムトライアルで自分なりにポジション、ペダリングで気づいた事があったので、今朝は8時に自転車屋さんで幸恵さんと待ち合わせて、もう1度ポジションについて見て頂いて、微調整しました。その後、幸恵さんにいただいたアドバイスも参考にしながらペダリングの意識の改善とリカバリーも兼ねて100kmを4時間程かけてゆっくり走る練習をしました。

今までポジションにはあまりこだわりが無かったのですが、どうもペダルを回しやすいポジションは存在するみたいです。

そして練習を終えて、13時にホテルに帰ると、カードキーを入れてもカギが開きません。何回カードを抜き差ししても、開きません。ピチピチの格好で怪しまれつつも、5分はいろんな抜き差しを試したものの、開きません。

今日でホテルの予約の期限が切れて、部屋を引っ越した様子で、岡が引越しの荷物をすべて運んでくれていました。僕たちが今回の引越しの事を忘れてしまっていたばかりに、こちらでお世話になっている方にも迷惑をかけてしまったので、これからは身の回りの事にも細心の注意を払おうと強く思いました。

岡は引越しのあと1時間ほど乗り、自転車の整備などに時間を充てていたようです。

明日はバイクペーサーをするので、しっかり感覚をつかんできます!

TTリザルト
http://www.velopromo.com/espa-rl08.htm

4回生 佐々木