アメリカより

今日はバイクペーサーを夕方してもらえると言うことだったので僕は100kmほど走ってきました。場所はCANADAロードに行ってきました、その後いったん帰り休憩した後にバイクペーサーをしてもらう地点へ行きました、待ち合わせの時間になっても相手が来なかったので僕が場所間違ってるのかな?と思いながら50分ほどまちましたが、諦めて帰ることにしました。帰りしな5回0スタートのモガキをして帰りました。
ホテルに帰りあわててメールを見ると今日はバイクペーサー中止と来ていました…
佐々木はバイクペーサーをしないということだったので一人で練習に行ってきました。
明日は水曜日のライドに行ってくる予定です。
今日の走行距離
佐々木164km
岡  135kmでした。
四回生 岡