6月25日(水)晴
メンバー、渋谷さん、佐々木さん、板谷さん、木守さん、多田さん、川島さん、丹後、湊、山森

コースは、京見から花背に行きました。最初から最後までペースで走りました。平地では、先頭で長く引けたので、明日から出発するTTの試合頑張ります。
1回生 山森




ツールドコリア・ジャパンより
7時に起床して直ぐにご飯を食べた。
そして出発の用意をしてバスに乗ったが予定の時間になってもなかなかバスが出発しない…なんかどっかのチームカーのエンジンがかからないみたいだ。
少ししてからバスが出発してスタート地点に着いた。レーススタート一時間前だった。直ぐに着替えて軽くアップをするとすぐにスタート時間を迎えた。
今日の距離は53km+23km×4ラップの148kmでした。今日はメンバーから先頭でアタックに反応しろと言われた。スタートしてから追い風と言うこともありペースは50キロ以上のペースで走り下りでは軽く70キロを超えるペースでレースが進んだ。韓国の道は道の端にキャッツアイがあり道の繋ぎ目は汚く穴がよく開いていて日本の道に慣れた僕にはかなり走りにくい。ハイペースだがアタックがかなり頻繁にかかり逃げてはつかまりをくりかえす。周回コースに入り二周目?ぐらいに大規模な落車が発生したその中にはチームメイトのローやリーダージャージを着るスキルシマノが含まれていた。発生直後にペースが上がったが直ぐに後ろを待つためにペースが落ちた。リーダーが戻ったのちまた50キロ前後のペースでレースが続いた。ラスト5キロぐらいからかなりペースアップしなかなか前に上がれない。その時シマノの人から話しかけてきてくれて「韓国でのレース初めて?最後落車いつも二回ぐらい起きるから気いつけいよ」とアドバイスをもらうことができた。ゴールスプリントは全開で走ったが前に出ることもなく終了した。たぶん集団の真ん中ぐらいでゴールしたと思う。でもセルゲイがなんと3位に入りました。 今回のレースはスプリントすら出来ませんでした。日本のレースと比べ物にならないぐらい速いです。自分の弱さを思い知らされました(+_+)

66位集団ゴール
総合47位+13分48秒
四回生 岡 豊洋