6月24日(火)晴れ
メンバー:渋谷さん、清水さん、中村さん、佐藤さん、川島さん、木守さん、多田さん、丹後、廣浦、山森、湊
今日は、途中峠まで行って来ました。班はチームロードメンバーとその他のメンバーでした。チームロードメンバーに負けじと必死に頑張りました。タイムトライアルは苦手で、30キロという長い距離は初めてなので自分に負けないように頑張ります。
一回生 湊


ツールドコリア・ジャパンより
朝8時30分に起きて直ぐに朝食を取り10時から練習に行ってきました。
走行距離は66kmでした。
日本と車線が逆で最初の一時間ほどはマジ怖かったんですがだんだんと慣れて来ました。韓国の道は端っこにゴミや石が多く汚いです。釜山は高層ビルがかなり多く凄くビックリします。
しかもまだまだ作られていて将来韓国に日本は負けるような気がしました(+_+)ショックです…
夜は歓迎パーティーがあり楽しかったです。キムチ、チジミは食べましたが焼肉はまだ出ません本場の焼肉食べたいです。
四回生 岡 豊洋