6月23日 小雨
メンバー:渋谷さん 清水さん 中村さん 木守さん 多田さん 佐藤さん 川島さん 丹後 湊 山森 仁木 廣浦
今日はチームロード組とそれ以外とに分かれて途中峠まで行きました。江文峠,途中峠ともに結構いい感じで走れたと思います。今日は若干雨が降っていて濡れたのですが風邪をひかないようにしっかりと体調管理をし,今週末の秋田TTでいい走りができるようにしたいです。
一回生 廣浦



ツールドコリア・ジャパンより

8時にバスでホテルを出発して9時に福岡空港到着。飛行機の出発が1時30分なので暇です…
と言うことでチームメイトと記念撮影しました。

韓国到着
生まれて初めて外国の地に足を踏み入れました。
福岡から釜山まで約40分あっという間に着きました。
今回の飛行機は気流が乱れてたのかパイロットが下手なのかはわからないが着陸時上下左右にかなり揺れました…しかもバウンドして着地…怖かったです。
何か早くもホームシックにかかってしまいました。日本では日本人スタッフがいるので良かったが韓国では完全にアウェイで寂しいです…家帰りたいです。
でもジャイがテンション上げようと「オッパイオッパイ」って言って笑いをとってくれます。
しかしそんなジャイが明日朝中国に帰るみたいです。ケガの調子が悪いみたいです。
なのでマルコポーロチームは四人でのレースとなってしまいます。僕も落車の後から左太ももと傷口が痛く足が上がらない状態です、明日もレースが無いので少しでも良くなって絶対完走したいですね。
セルゲイについて…セルゲイはよく屁をします、顔は丸くカッコいいが笑いながら何回もします。
あと皆パスタは粉チーズとオリーブ油だけで美味しそうに食べてます。
四回生 岡 豊洋




チームロードに向けて、全国のOB達から届きました。
全国に散らばるOBに感謝します。

監督 秋田