移動日
秋田県に向けてフェリーで移動。

暇なフェリーでの一時。



ツールドコリア・ジャパンより
朝7時に起きて直ぐに朝食を取り8時30分にホテルを出発した。
今日のコースは約20km+25km×5ラップ+20kmの140kmでした。
スタートして周回コースに入った。ペースは余裕はないがそこまで速くない。その時四人の逃げが決まった。マルコポーロからはリス、シマノも入っている。そこからシマノが列車を組んで集団をコントロールした。無事ラスト周回を終えてゴールまで15kmを切って山に入ったときリアタイヤがパンクをした。サポートカーがなかなか来ず焦ったが無事交換することができた。その後車が前を走ってくれたがサポートカーの集団があり前に追い付けなく一人で前を追いかけることになる、しかし集団とは離れる一方で前が見えなくなった、そして町中に入ると完全にコースがわからなくなりコミッセルが先導してくれたがコミッセルカーが道を間違え折り返すはめに…そしたら後ろを走っていた選手が前に見え必死に走ると何とか追いつく事ができ四人でゴールとなった。今日のレースで順位をかなり下げることになったが諦めずに頑張りたいと思います。
ステージ順位94位3分36秒遅れ
個人総合70位+17分23秒
後、今日のホテルは絶対普段はラブホテルだと思う…だって駐車場にはビラビラのカーテンがありフロントは相手の顔が見えないようになっていてベッドは円形をしているから…
四回生 岡 豊洋