大分県国体合宿二日目。
参加者、清水・佐藤。
朝、8時半より成年選手五名で周回練習25回しました。ペースは10回までに30秒まで押さえて、それからペースを上げていき一番早い時には一周25秒で回りました。その後、その五名でフライングで10周の段抜きを想定した練習をしました。いぃ感じで周れて、タイムは4分40秒でした。次にまた同じ五名でフライングの5周をしました。ペースは26秒後半から27秒前半で走りました。午前中最後は二人組ハロンを裏表しました。 昼からはまず個人で20分周回をして、成年選手五名でスタートから五周の練習をしました。が、雨が降り出したので今回の合宿は四時までして終了しました。今回の合宿ではいい感じに仕上がってきてるのがわかりました。この合宿が無駄にならないように帰ってからも頑張りたいと思います。
3回生 清水



全日本選手権個人タイムトライアル
中村弦太が出場。
U23で堂々の6位入賞。
気象条件の違いもあるもののエリートでも通用するタイムを出しました。
3週間後の学生個人タイムトライアルに期待がかかります!!
結果⇒http://www.jcf.or.jp/jp2/08/08ITTresult.pdf


新入生歓迎コンパ
6月7日に新入生歓迎コンパが行われました。
今年度は5人の新入生が新たに自転車部に加わりました!!