今日上賀茂神社に9時集合していきました。
メンバーは自主練ということもあり岡、佐々木、多田、木守の四人でした。
コースは京見峠〜深見峠〜美山〜日吉ダム〜周花の135キロでした。ペースは六割ぐらいでLSDをイメージして走りました。ペースは遅くても後半は結構足にきてました、今日はすごくいい練習が出来たと思います。 今日7時から新歓なので楽しんできたいと思います。
四回生岡


大分県より
今日は国体選手強化合宿がありました。午前中は2kmのチームスプリント×4してペースは27秒台でした。その後半周ロケット×4をしました。 午後はバイクの後ろについて600Mと400Mのダッシュとその後バイクハロンを二人一組で裏表一本ずつしました。最後に0スタートの200Mをしました。大分の高校生や周りの成年選手はなかなか強いで今日は練習の内容はとても濃いものになったと思います。
2回生 佐藤康彦