6月9日月曜日 雨のち曇
メンバー:岡さん 渋谷さん 木守さん 川島さん 丹後 湊 山森 仁木 廣浦
今日は雨が降っていたのでローラーを漕ぎました 15秒もがきを10本しました 雨なのでなかなか外で走ることは出来ませんがローラー 筋トレなどをして強くなりたいと思いました。

一回生廣浦


全日本選手権個人タイムトライアルレポート
6月8日、秋田県大潟村ソーラースポーツラインにおいて、08年全日本選手権個人タイムトライヤルが行われた。前日に京都を出発し新幹線で7〜8時間かけて秋田に向かう。当日の天候は晴れ、風はあまりない。朝食を食べ会場までの13KMをアップをかねて走る。アップを済ませ、9時23分にスタート。ダンシングからシッティングに切り替えスピードメーターを見ると56KM出ている!風向きも悪くないのでスピードを維持する。8KM地点で1分前にスタートした選手をパスする。20KM地点で2分前にスタートした選手もパスし、残りの10KMを走るが、風向きも悪くスピードが上がらない、残り3KMからペースを上げようと試みるが、ペースが上がることもなくゴール。 タイムは40分57秒。タイムも悪くないので、もしかすると優勝もあるのかな〜なんて思いながら、興奮し知り合いに電話を掛ける、会場に戻ってみると、残り6人の地点で3位のタイム。残念。
結果はトップから1分19秒遅れの6位。
感想 全日本選手権RR TT今年、僕の目標はこの2レースでした。どうしても、全日本チャンピオンになって世界選手権に行きたかったのですが・・・・・・結果は、今の僕のBESTだと思います。単純に力不足です。これからは、出力の強化が、課題になってくると思います。また会場で、お世話になった、愛三工業様、コムレードGIANT様、他多くの方に助けていただきましたことを、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
中村 弦太