4月26日 木曜日


メンバー

中井さん 松下さん 山田さん 藤田さん 曽我部さん 溝口さん 伊藤さん 岩本さん 岡本さん 清水 小出 石川 木下 中冨


寮ー途中峠ー寮

寮ー途中峠ー比叡山ー寮


自分は途中峠折り返しのコースを走りました。今の自分の課題は早くポジションを出す事です。走りながら意識し、どこの筋肉を使いすぎているのかを考えながら走っています。少しずつ変えながら走っているので、安定はしていませんが、1日でも早く安定するようにしていきたいと思います。


途中峠の道は行きは少し登り基調で帰りは下りメインなので、そこでも違うフォームになってしまうので、固めながら走ることを意識しました。

明後日は全日本クリテリウムなので体調には気をつけて過ごしたいと思います



一回生 木下