3月2日 金曜日 晴れ 距離120km

メンバー 中井さん、松下さん、山田さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本、岡本、吉岡、風間さん、重満

コース 宿〜58号線〜辺戸岬〜58号線〜宿

沖縄初日はみんな移動の疲れもあるので全体的にゆっくり走りました。
今回の沖縄合宿は東北学院大学の風間さんが参加しています。
今日のコースは基本平坦だったので長く一定に引く意識で走りました。
ローテーションの途中に松下さんにペダリングを指摘して頂いたので後半は指摘されたことに気を使いながら走りました。

辺戸岬まで行って集合写真を撮り、折り返して最北端のファミリーマートで休憩しました。

そのあとペースで宿まで走って1日目の練習を終えました。

今回の沖縄合宿の目標は風邪をひかずに転けずに走りきることなので、しっかりやりきりたいと思います。